雑記

 ここしばらく異様に拘束時間の長い仕事をこなして(長いだけで激務ではない)、久々に一日ゆっくりできると思ったらまさかの体調不良です。書いてる今も継続中。原因はやっぱり疲れにあるんだろなあとは思いますが、元々体もそんなに強くないし、この年齢にしてこうも打たれ弱いとこの先なかなか生存は難しいんじゃないかと思います。実家暮らしなのでぶっ倒れても家事の心配等々はないからいいのですが、一人暮らしの人は体壊した時本当大変だろうな。実家最強。

 そういや数日前に体壊す云々書いてますが見事その通りになってますね。仕事休む旨連絡したら「最近働きすぎたんでゆっくり治せ」とのお言葉、まーそりゃそうだとは思いますが、それで休める分、仕事環境には恵まれてるんだろうな。