雑記

 持病を悪化させて日曜日あたりからしばらく部屋で寝込んでおりました。寝込んでる間暇すぎてやることがなかったので、昔やってたスマホゲーをひっぱり出して20万円近く課金して遊んでました。課金戦士復活ですよ、後日体調良くなって正気に戻った時の後悔といったらはんぱなかったです。まあ過ぎたことは仕方がない……。

 んでま、久しぶりに仕事行ったら、久しぶりに体を動かしたせいですぐに疲れてしまって一日厳しかった。体を慣らすためもう一日くらいはゆっくりしていてもよかったかも。もともと虚弱な上にもう若くないので良くないですね。スポーツジムとか行った方がいいのでしょうけど。

 録り溜めしてたアニメが大量にありますが、都合上平日の昼間、家に自分しかいない時じゃないと消化ができないので増える一方。次に崩せるのはいつになるだろう? とりあえず今期は血界戦線とプラメモイチオシです。